言われれば当然に乗馬クラブの種類はあるはずだよね

全くもって知らなかったんだけど、乗馬クラブに種類があるんだね。確かにシルクハットを身に付けた紳士風なやつと、カウボーイみたいなやつとが、同じなわけないじゃんね。

こんな話が浮上した理由は、幼馴染みがどうやら新しい趣味を始め、めちゃくちゃ楽しんでるからだそう。

いつの間にそんな世界へ踏み込んだわけ?従妹が同じようにやってるらしく、一度見学へ行ったら魅了されちゃったんだそう。

そん時はゆったりから激しい動きまで見せられ、乗馬クラブの種類が複数あると説明を聞き、他も見学へ訪れて決めたらしい。

今度は私に来いっつー誘いもあるけど、常時カツカツ生活中じゃ無理っしょ。勇姿を目に焼き付ける為、ある程度上達を終えたら、カメラ持っていくよ。

興味はめちゃくちゃあり、乗馬クラブの種類も含め、どんどん話は聞かせてほしい。普段まったく触れる事がない世界だから、知識的な面も含め興味津々。

やっぱり格好良く走り回る姿は、憧れちゃうレベルだよね。ちょっと通う事が出来ないか、検討し始めよう。